「2014年12月」の記事一覧

最新のあったかグッズは、機能性バツグン!

blog_8-6

「今日は寒いなぁ。さみぃさみぃ。 サミー・デービスJr!なんちゃって!」 …と、とある出版社の、とある雑誌の編集長さんに この前言われ、生温かい表情しかできなかった アラフォー女です、こんにちは。 お願い!つまらないダジ・・・

手帳の活用には、マイルールを決めるべし!

TS3R0042

年末近くになると、楽しみながらも、頭を悩ませて選ぶものは、なーんだ? …って、クイズにしましたけど、何となく答えはわかりますよね? アレですよ、アレ、そうアレです。 新しい年の手帳です! 私はライターという仕事柄、スケジ・・・

悩むより訊け!ロースおじさんの悩み相談

TS3R0064

私もアラフォーになると、人に言えない悩みも出てくるのです。 加齢臭だとか、シミだとかシワだとか、 アレやコレがどうこうと、いろいろあるわけですよ…。   人に言えないと、結構苦しいんですよね。 言えない分だけ、・・・

寒い冬には、パウダータイプのドリンクであったまろう!

TS3R0039

…寒い…寒すぎる。 冬ってなんで寒いんだろうなぁ。   寒くてもいいからさ、せめて綾野剛さんぐらいの クールな寒さであってほしいんですけど。 何なら、寒い冬は、綾野剛さんと一緒にふとんに入って、 あたためてほし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ