「2014年11月」の記事一覧

歯ブラシ『NISOKA』のパワー、すごい!

TS3R0055

むかーし、むかし、あるところに、 「芸能人は歯が命!」というCMがあったそうな……。 そのCMのおかげで、芸能人ではなくても、 歯の白さに命をかける者が増え、日本中が世紀末都市となり、 血で血を洗う殺伐とした世界になって・・・

2014年の石井ゆかりさんの占いを、答え合わせ!

TS3R0049

女って、占いが好きなものなのです。 毎朝、ニュース番組では、12星座の 運勢ランキングを見ちゃうし、 雑誌を読むときだって、ついつい占いページを 先に読んじゃったりするのですよ!   ねー、こんな女子の気持ち、・・・

『マッサン』のお酒でハイボール!

TS3R0048

NHKの朝ドラの『マッサン』、みなさん見てますか? 私は見てますよ!   ストーリーはアレでしょ?外国人の女性を、 玉山鉄二さんと堺真一さんが奪い合うヤツでしょ? 三角関係でぐるぐるとしているうちに、 玉山鉄二・・・

スタバのラテが新しくなった!

TS3R0044

カチャカチャカチャ…ッターーーーン! …と、ノートパソコンのキーボードを軽快に叩いています。 さて、私がどこでこのエントリを書いているかわかります? え?わからない?…まぁ、当たり前だよねー。 わかったらエスパーですよ。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ