「2014年7月」の記事一覧

究極のフレンチトーストを作る!

TS3R0025

朝ごはんを家じゃなく、外で食べるっていったら、 マクドナルドの「朝マック」か、 吉野家の朝定と決まっていました。 ……っていうか、私が勝手にそう決めてました。 異論は認める。   だけど最近は、外食でめちゃくち・・・

気になるエナジードリンクを飲み比べてみた!

TS3R0026

こんばんは、ギリギリガールズです。 古いね、古いよね。 ギリギリガールズを知らない子は、パパやママに訊いてみるか、 YouTubeで検索してみてね!   で、今の私のどこら辺がギリギリガールズかというと、 〆切・・・

チキンラーメン!!裏技で超簡単カルボナーラ風に大変身

TS3R0031

ライターっていう仕事柄、〆切間近になると、 どうしても夜遅くまで作業をする必要もあるわけです。   そうなると、夜中にヤツがやってくるんですよ、 ヤツが……。 それは……「食欲」。 人の腹をぐぅぐぅと勝手に鳴らし、 「腹・・・

貼るマニキュアは超便利!

TS3R0036

  見よ! これが私の手だ!   ……なーんてさ、偉そうだけど、 何が言いたいかっていうと、身長のわりに、 私は手が意外と小さいってこと。   「スカイツリー系女子」「秩父のアッコさん」 な・・・

コンビニのアイスコーヒーを飲み比べしてみた!!

TS3R0032

この前、取材の帰りに東京の下町を歩いていたら、 ぷ~んとコーヒーのいい香りがしてきたんです。 「近くにコーヒーショップでもあるのかな?」と 周りをきょろきょろしたけれど、スタバもタリーズもない。   おかしいな~変だな~・・・

大人の物言いのコツ、それは「ネガティブをポジティブに!

TS3R0032

私は身長がデカいせいもあって、 昔からさんざんバカにされてきたんです。 「男みたい」って言われるのは日常茶飯事。 「和田アキ子か?」なんてからかわれたこともしょっちゅうでした。   女友達と歩いていると、「カッ・・・

ペットボトル温灸で、冷え性も治った!

TS3R0030

「知ってました? キリンって、心臓と脳が 2メートルも離れているんですよ」 行きつけのマッサージの先生(イケメン)が、 施術中に突然言い出したんですよね。   キリン? それがどうした? と思って聞いていたら、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ