「2014年6月」の記事一覧

付箋はもう付箋じゃない!?

TS3R0027

私、こう見えても文具好きなんで、都心に出て、 「LOFT」や「東急ハンズ」に行くと、 必ず文具売り場に行くんです。 そこで最近気になるのが、付箋の種類の多さ。 昔、「ポストイット」と呼ばれて、 蛍光色のピカピカしたものが・・・

糖質をオフしてダイエット!

TS3R0027

ついこの前、後輩のTちゃんに訊かれたんですよ。 「好きな食べ物ってなんですか?」って。 私って昔からごはんものが大好きだから、バカ正直に 「ごはんもの! 炊き込みごはんとか丼ものとか!」って答えたんです。   ・・・

ご婚約おめでとうございます 婚約指輪の選び方

yubiwa

社内の人が、結婚が決まったの。挙式は六月なんですって。花嫁さんはジューンブライドよ。いいわねぇ、幸せになってね。 私の場合はちょっと特殊だから、そのまま受け入れてくれる人は恋愛対象にならなくて、結婚は出来そうもなくて残念・・・

禁煙しやがれ

kawa1

この前お友達と川越の菓子屋横丁に行った時に、大きな麩菓子を見かけたの。麩菓子なのに野球のバットくらいあるのよ。その時は買わなかったのだけど、今日私、買っちゃった。この写真は川越駅のはしっこよ。菓子屋横丁はここからずっと真・・・

Facebookでみっちり英語

fb1

アルカトラズ島のイラストが入ったTシャツに革のジャンパーをビシッと着込んで、裸足にローヒールのパンプスよ。 ピッと片足を前に出した私、イケてない? きれいに剃った頭もオリーブオイルを付けてキュキュキュキュ磨いたし、ピアス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ