「2014年4月」の記事一覧

アイドルだってふわふわひらひらばっかりもしていられなくて、ど根性なのよ

kawagoe1

はあい。こんにちは。 今日は私、お友達が喜多院を見たいって言うから、わが街・川越をご案内したの。 彼女、駅で観光マップをもらっちゃって、おのぼりさんなのよ。可愛いわあ。   これが川越駅前でーす。  ・・・

大きなサイズの靴は輸入物が可愛い

kutu

今日、家でアイドルの真似をしてなりきりダンスを踊っていたんだけど、やっぱりヒールの高いパンプスをはきたいなあ、って思っちゃったわ。それで、なりきりダンスは中断して、なりきりお着替えにしたの。ヒールで踊るとガツガツ音がしち・・・

花粉症ジョガー、今日も走る!

TS3R0021

おあようございばず。ごれがらじょでぃんぐぎいっでぎばず。   ……えーっど、ずびばぜん。チーン。 今、鼻水が出てたので、鼻をかみました。 なので言い直し。   おはようございます。これからジョギングに・・・

初心者OKの「在宅ライター」の始め方

TS3R0003

20代後半に結婚&出産という、女のメインストリートを 歩いた人ならば、私ぐらいの年齢では、 子供がもう中学生……ってパターンが多いんだよね。   「もう中学生」って、芸人かよ!……ってツッコミを押さえつつ、 中・・・

「いい女」になるために、第一印象を磨く!

TS3R0001

「人は見た目が9割」とか言うけれど、 私は「人は見た目は12割」ぐらいだと思ってる。   ……うん。自分で書いてみたけど、12割ってすごいな。 打率で言ったら、イチロー4人分ってとこ?   イチローが・・・

ハニューシカ、シカニク、ニクにはおサケ、おサケはウォッカ、おーい、酒持ってこい!

sika

オリンピックもすっかり終わってしまったわ。 ハニューくぅん、ううん、ロシア風にハニューシカ(はにゅーちゃん)って呼ぶわ、私。 ロシアの筋肉崇拝シロクマどもを、初めての萌えでグデングデンに酔っぱらわせたその可憐なスケートが・・・

冷えは美容の大敵なのよ、見栄で薄着する時でも、そこんとこは気をつけなさいよ

hodou

はあい、こんにちは。 今日は私、小江戸・川越から大都会・大宮に来ています♪ 川越だって大きな街だけれどね、大宮はまたちょっと違うじゃない? それに川越はさ、埼玉なのに江戸ってどーよ。 と、今日も一人でノリツッコミする気満・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ