「2014年3月」の記事一覧

採用されたきゃ調べなさいよっ!記事を書く時ゃWebを使え!

momohiki

今日の埼玉県は良い天気よ。 お布団も干したし、ぱっちも良く乾きそうで嬉しいわ。 あー、休みっていいわねえ  ^^) _旦~~   え、何?あんた、「ぱっち」知らないの? アレルギーを確かめる?パッチテストじゃね・・・

知らなかった…ヨーグルトの効果的な食べ方!

TS3R0001

今更だけど、「美魔女」ってすごい言葉だと思いませんか?   「美」って文字が付いてるから誤魔化されそうになるけど、 「魔女」だからね、「魔女」。 魔女って言ったら、トカゲのしっぽとかで謎の薬とか作ってる人だよ!・・・

女らしくない=女性ホルモンの低下って本当?

TS3R0002

この前、私にまっっっっったく似合わない、 「女子会」というものに参加してきました。   だって、「女子会」なんて言うと、アレでしょ? 『セックス・アンド・ザ・シティー』的に アレな話を露骨にしたり、 キャピキャ・・・

結婚式のお呼ばれスタイル……大人のコーデでキメます!

TS3R0072

昨日、ライター仲間で後輩のMちゃんから渡されたもの。 それは……。     なんと、結婚式の招待状でした! 長年付き合ってきた彼と、この度めでたくゴールインなんだって!   そっかぁー。アラ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ