2014年の石井ゆかりさんの占いを、答え合わせ!

女って、占いが好きなものなのです。

毎朝、ニュース番組では、12星座の

運勢ランキングを見ちゃうし、

雑誌を読むときだって、ついつい占いページを

先に読んじゃったりするのですよ!

 

ねー、こんな女子の気持ち、男子にはわかるかなー?

私は身長的には男子だけど、完璧に女子なんだぞー☆

わかってんのか、このヤロウ☆

 

とりあえず暫定的女子なわたくしですが、占いの中でも、

特に石井ゆかりさんの占いが大好きなんです。

 

石井ゆかりさんの、Twitterの毎日の占いもチェックしてます。

毎週の無料占いだって、楽しみにしてます!

そして石井さんの本も、買っちゃったりしてます!

TS3R0049

 

 

 

 

 

 

石井さんの本の中でも、毎年楽しみにしているのが、

『星ダイアリー』です!

TS3R0030

 

 

 

 

 

右の黄色い表紙が、今年の2014年版で、

左のクリーム色の方が、来年の2015年版です。

 

『星ダイアリー』には、星座別の年間の占いだけでなく、

ひと月ごとの占いもついているんです。

この占いが、いちいち心に響くんです!

特に恋愛方面とか恋愛方面とか恋愛方面に、ぐっとくるんです!

 

石井ゆかりさんの占いって、やさしい言葉と、

独特の表現を使っているのが心地いいんだよね。

表現力が豊かで、こちらの内面を理解してくれる

雰囲気があるっていうか…。

私はライターとしても、石井さんを尊敬しています。

 

そこでですね、せっかく来年のダイアリーも買ったことだし、

いよいよ今年も終わりそうだから、

今年一年の、占いの答え合わせをしようと思うんです!

 

どういうことかというと、

2014年版の『星ダイアリー』の、毎月の占いが

どれだけ当たっていたかを、チェックしようと思うのです!

 

ちなみに私は…蠍座の女です。

もしかして、何となくわかってたかな?

美川憲一オーラが出てたかしら?

美川憲一のものまねをする、コロッケに似てるって

言われたことはあるけどね…(涙)

 

何だか悲しくなってきたから、さっさと「答え合わせ」をしますよ!

まずは1月!

 

TS3R0058

 

 

 

 

 

蠍座の占いには、「じっくり話し合う」ことが

起こるかも…と書かれています。

 

TS3R0059

 

 

 

 

 

 

 

実は2月の占いも、「じっくり」がキーワードに

なっているんだよねー。

 

1~2月に、何かじっくり話し合うことはあったかな?と、思い出したら…。

あれか、あれだな、…うん。

久々に実家に帰ったら、父親に「結婚するなら今のうち」って、

5時間にわたって説教されたことだな…。

 

4月と6月は、愛や出会いについての、いい感じな言葉が!

 

TS3R0060

 

 

 

 

 

 

特に4月は、「愛に追い風が吹く」って書かれているよ~!

追い風かぁ…TMレボリューションのPV並みの

追い風がほしいものよねぇ…。

 

ところで4月には、そんな愛の追い風はあったかしら?

…ああ、あったね。

インタビューしに行った、ある女性モデルさんに、

「カッコいい~!男性だったら、超タイプ!」って言われたことかしら?

 

男だったら…だったら…たら…たら…(エコー)

高校時代から、言われ慣れている言葉なんだけどね…。

あれですか、これって、宝塚系女子の運命ですか?

結構、辛いよね…(涙)

 

7月の蠍座の占いによると、ここは「野心」に

火がつくときだったんだって!

 

TS3R0062

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ここから1年間の大きな勝負に出るタイミングだったみたい!

 

これはよくわかるわ!

だって7月に、大きな仕事が来たからね!

ある有名な方からご指名を受けたんだから!

自分でもびっくりするぐらいの、いい仕事だったんです。

 

これで私も、体だけじゃなく、

本当にビッグな人間になれると思ったからね!

『進撃の巨女』と言われるのにも、慣れてきたからね!

 

さて、今度は9月です。

 

TS3R0063

 

 

 

 

 

 

 

9月は経済に大きな動きがある、とのこと。

9月って、何かあったかなぁ…?

 

ああ、あった、あったよ!

パソコンや周辺機器を、買い換えたんです!

これまでだましだまし使っていた、機器類を一斉に買い換えたのでした。

 

マイナスの方の経済の動きではあるけれど、

これは今後の仕事の展開を大きくしていこう!…っていう、

チャレンジの証だからね!

そして機器を買い換えられたのも、7月に受けた大きな仕事で、

報酬を十分にもらったからなのでした。

 

そして11月の占いでは、大きな「転機」がある、と出ています。

「天気」じゃないですよ、「転機」です。

TS3R0064

 

 

 

 

 

 

 

転機かぁ…まだ転機は起こっていないなぁ…。

朝に、「ちこくしちゃう~」って言いながら、

パンをくわえて走っていたら、曲がり角でイケメンとぶつかって、

恋に落ちるような転機だったらいいな!

 

い、いや、それは転機じゃないな。

イケメンな社長から、突然「結婚してくれ」って

言われる方が、転機だな!

「どっちも転機じゃねーよ」ってツッコミは受け付けないからね!

 

どうです?今年の石井さんの占いは、

なかなかいい感じで当たってる気がしません?

そこで来年の『星ダイアリー』に載っている来年の占いも、

予習的にチェックしましょう!

TS3R0065

 

 

 

 

 

2015年の蠍座は、「未完のプラン」をそのままに

しておけない感じなんだって!

とにかくプランには手をつけて、

発進させるエネルギーであふれているんだってさ!

 

これは…イケメンと結婚するっていう、

私のプランにも手をつけざるを得ないんじゃないの??

イケメンがいるなら、さっさとプランを実行するから、

空からイケメンが降ってこないかな~!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ